【新商品】すごいコラボ!! ポテトチップス 岩下の新生姜味

スポンサーリンク

☆あの岩下の新生姜とコラボしたポテトチップスが新発売

f:id:acutehappp:20170526180353j:plain

変わり種ポテトチップスのパイオニア。

そのように書くことが多いです。

そんな、山芳製菓さんのポテトチップス新商品。

今回はあの有名メーカーとコラボしたポテチ。

変わり種と言えば変わり種のポテチになります。

 

ポテトチップス 岩下の新生姜味。

今週の火曜日。5月23日から発売中。

店舗限定系の新商品。

ローソン限定での販売ですのでお気をつけください。

商品名はストレートですよね。

 

岩下の新生姜。

食べたことがなくても1度は名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

岩下の新生姜に関しては社風。

社風というか社長さんですかね。

社長さんがユニークなのでも有名だと思います。

 

岩下の新生姜が発売30周年。

それを記念しての山芳製菓さんとのコラボでもあるみたいですよ。

山芳製菓さんと岩下の新生姜。

相乗効果は計り知れない。

コラボ。フュージョンしたらヤバそうな気がします。

ドラゴンボール風で言うと、悟空とベジータのフュージョンですねw

 

山芳製菓さんが岩下の新生姜をどううまくさばいてポテトチップスにしたのか。

そこも気になる要素だと思いますし、そもそもポテチと岩下の新生姜。

果たして、合うんだろうか?と気になっている人も多いと思います。

ということで、そういう部分も含めていろいろ。

パッケージデザインなども含めて詳しく見ていこうと思います。

 

☆【新商品】すごいコラボ!! ポテトチップス 岩下の新生姜味

f:id:acutehappp:20170526180353j:plain

 

f:id:acutehappp:20170526181052j:plain

 

f:id:acutehappp:20170526181105j:plain

ポテトチップ。

エネルギー:264kcal。

製造者は山芳製菓株式会社。

パッケージデザインはシンプルイズベスト。

岩下の新生姜が全面的に出ていると言えますね。

 

岩下の新生姜ミュージアムのことについても書かれています。

岩下の新生姜ミュージアム気になりますね。

30周年なのでポテトチップスも含めて30の企画。

いろんな企画が準備されているそうです。

どんな岩下の新生姜とのコラボ企画が飛び出すのか。

ポテトチップスが関係なくても気になる今後だと思います。

 

f:id:acutehappp:20170526181349j:plain

 

f:id:acutehappp:20170526181359j:plain

岩下食品と山芳製菓のコラボ商品。

岩下の新生姜とわかるように岩下の新生姜パウダー。

しょうがの風味が強く出ているポテトチップスです。

味の方はしょうがとポテトチップスは合いますね。

いい感じに味が調和していてクセになる味わいだと思います。

そこは山芳製菓さんと岩下食品さんのさすがと言えるポテチでした。

気になる人はぜひぜひ食べていただきたいポテトチップスでしたよ。

 

☆まとめ

ポテトチップス 岩下の新生姜味。

2017年5月23日(火)からローソン限定で発売中。

価格は標準小売価格130円になります。