読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湖池屋の大人気ポテトチップス 秘伝濃厚のり塩

KOIKEYA PRIDE POTATOシリーズって大人気ですよね

f:id:acutehappp:20170425210139j:plain

昨日が自己紹介を兼ねての記事。

今日からが本格的な食レポになります。

ぽてぽて★ナイトフィーバー。

初の食レポは湖池屋(コイケヤ)のポテトチップス。

好きって声も多く聞くこちらの商品になります。

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩。

新商品とかでも無いですし皆様ご存知ですよね。

リピーターも多いポテチと言ってもいいと思います。

今回はそんな大人気のポテトチップスを1番最初の食レポに持ってきました。

このKOIKEYA PRIDE POTATOシリーズ。

3つのフレーバーが登場しています。

 

秘伝濃厚のり塩。

松茸香る極みだし塩。

魅惑の炙り和牛。

この3つのフレーバーがあります。

のり塩はポテチのフレーバーでは定番中の定番ですよね。

残りの2つはあまり見るような味ではないですよね。

 

ただ、こちらの2つの味。

人気すぎて販売休止になりました。

食べることが出来なかった人もいるかもしれませんね。

ちなみに松茸香る極みだし塩は販売が再開されました。

先月ですけど、食レポ関係なく食べて味の方に感激しました。

これはリピートする人も多いのも頷けるというフレーバーでした。

 

魅惑の炙り和牛。

こちらは「販売を一時休止しております」というアナウンスがあります。

(この記事を投稿してる2017年4月25日(火)時点になります)

魅惑の炙り和牛は食べる機会。

食べるチャンスが実はありました。

 

販売休止されるよーって軽くアナウンスが始まった時期。

その時期にスーパーマーケットで3つの味が置かれてるの見かけたんですよ。

これが、販売休止が告知されたポテトチップスなんだって見て手に取りました。

ただ、食レポしないし今回は食べなくていいやって判断をしてしまいました。

松茸香る極みだし塩を食べた後だとすごく勿体ないことしたと気づきますw

 

今回はKOIKEYA PRIDE POTATOシリーズから秘伝濃厚のり塩。

当ブログはポテトチップス専門ブログ。

新商品どうのこうの縛りは特にございません。

見てる人のデータベースにもなればいいなって思いも込めて食レポしていきます。

KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩。

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛。

こちらの2つも食レポすると思いますのでよろしくお願いします。

それでは、コイケヤの人気ポテトチップス食レポしていきます。

 

湖池屋の大人気ポテトチップス 秘伝濃厚のり塩

f:id:acutehappp:20170425210139j:plain

 

f:id:acutehappp:20170425211543j:plain

商品情報。商品概要の部分が裏にないですね?

表裏で写真を撮って横を見なかったので横だったんですかね?

それとも最初から書いていなかったのか。

と言っても湖池屋の公式サイトに書かれているので明記します。

エネルギーは354kcal。ポテチならこの数値ですよね~。

 

f:id:acutehappp:20170425211812j:plain

 

f:id:acutehappp:20170425211830j:plain

日本産100%の青のり。

日本産じゃがいも100%。

芋の旨みを引き出す3種類の塩。

すごくこだわりを感じるポテチですよね~。

近所でこのシリーズのポテチが100円以下で販売されてるのまだ見たことないです。

大体130円前後というお値段で販売されてるんじゃないでしょうか。

こだわってこだわって湖池屋さんが生み出したポテチ最高だと思います。

 

まとめ

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩。

コンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで購入できます。

湖池屋オンラインショップでも購入することができますよ。